ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 「クリぼっちの人にイヤフォンを5名様にプレゼントします!」と企画したら、クリぼっちなんて一人もいなかった件(泣)

「クリぼっちの人にイヤフォンを5名様にプレゼントします!」と企画したら、クリぼっちなんて一人もいなかった件(泣)

2016年12月26日 お知らせ
恋愛離れが進む若者、「約52%が“クリぼっち” 商戦に広がりも|日テレNEWS24」という報道がありました。20代から30代の男女に「クリスマスを誰と過ごすか」アンケートを行ったところ、1人で過ごす人が半数以上だったらしいです。

SoundPEAETSさんからBluetoothイヤフォンのクーポンコードをもらったので、「そうだ、クリぼっちの人に、クリスマスプレゼントとしてBluetoothイヤフォンをプレゼントしよう!」と思いつきました。性なる夜と呼ばれる12月24日23:55に、以下のようにTwitterでツイートしました。
クリぼっち
クリぼっちの人に朗報!クリスマスプレゼントとして、このBluetoothイヤフォンを5名様にプレゼントします!応募は、このツイートをRTしたあと、「欲しい」「応募」などと書いてリプください。締め切りは25日23:59まで。 https://zapanet.info/blog/item/3151

5名にプレゼントすると言ったので、かなりの高確率でBluetoothイヤフォンが無料でもらえる企画でした。


ところが…

RTしてくれた人はたった2人、そして応募者は…ゼロ!!


クリぼっちなんていないじゃないか!!






応募さえしてくれれば100%の確率でBluetoothイヤフォンがもらえたのに、クリぼっちの人が一人もいなくて残念です。いや、喜ぶべきでしょうか…。