ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 次の試合も頑張ってくださいね!バーレーン戦

次の試合も頑張ってくださいね!バーレーン戦

2005年03月30日 スポーツ
↑あんずさんの作品↑
ZAPAnet総合情報局スターオーシャン関連お絵かき掲示板より)

負けられない戦いがそこにある。
 (負けても良い戦いとかあるの?)

まもなくキックオフ!
 (まもなくって30分後でも良いの?)


気になるセリフがTVから流れてきますが、取りあえず勝利できて良かったと思います。
サッカー日本代表VSバーレーンは、バーレーンのオウンゴールにより、何とか勝ち点3を得ることが出来ました。
次戦6月のバーレーン戦も頑張ってくださいね!
ということで、スターオーシャン関連お絵かき掲示板よりあんずさんの作品です。

上のイラストのキャラクターは、スターオーシャン3に登場するウェルチというキャラクターです。
元気付けられるイラストなので取り上げさせて頂きました。
あんずさん、どうもありがとうございました。