ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > できる男の特徴

できる男の特徴

2015年03月21日 雑記
できる男の人物像を、アマゾンから抽出してみました。

できる男はウンコがデカい!


できる男はウンコがデカい (宝島社新書)

できる男はウンコがデカいそうです。なぜなんでしょう。

できる男は不倫する!


できる男は不倫する

できる男は不倫するそうです。ちょっと困った人です。常識を疑います。

できる男は「常識」を信じない!


できる男は「常識」を信じない (PHP文庫)

できる男は「常識」を信じないそうです。不倫しちゃうのにも納得です。

できる男は超少食!


できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !

デカいウンコを出すのに、超少食。お腹が空きそうです。

できる男の腹凹(はらぺこ)術!


できる男の腹凹(はらぺこ)術

ウンコ出し過ぎてお腹がヘコみそうです。

できる男は乳首で決まる!


できる男は乳首で決まる

なんか乳首がすごいみたいです。お腹をヘコませて、神経を乳首に集中させるのでしょうか。

できる人は筋トレをする!


仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

間違いなく腹筋鍛えていますね。デカいウンコするために。

デキる男は香りが違う!


デキる男は香りが違う! プロが教える香水120%活用術 (ソフトバンク新書 91)

ウンコの匂いが付いていたら台無しですからね。ウンコの匂いは香水で消すようです。

できる人は「白シャツ」を選ぶ!


できる人はなぜ「白シャツ」を選ぶのか (PHPビジネス新書)

シャツが白ければ、ウンコが付いている付いていないか、一目でわかりますもんね。


結論:できる男はウンコがデカい!そのための努力を惜しまない!