ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISレビュー5-自由作例2-

XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISレビュー5-自由作例2-

2013年07月29日 カメラ・写真


輪投げ。



ゾウのオブジェ。



本物のゾウ。



スーチョワンバーラル。しばらくすると、またスーチョワンバーラルという名前を忘れてしまいそうです。



最後の一枚。




短い間でしたが、富士フイルムX-E1とXF55-200mmをお借りして、いろいろ撮影することができました。X-Trans CMOSによる写りの良さや、富士フイルムの画像処理の良さなどを体験できました。レンズの方も、シャープで色収差も少なく、手ぶれ補正も強力で、文句の付けようのない出来でした。APS-Cサイズのデジタル一眼(ミラーレスカメラ)として、富士フイルムのXマウントのカメラというのも、選択肢として十分ありなんだなーと思いました。

17493-2657-293137



X-E1関連リンク