ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 「戦国武将列伝 真の最強は誰だ?」に掲載されました

「戦国武将列伝 真の最強は誰だ?」に掲載されました

2013年05月03日 執筆・掲載履歴
先週発売された「戦国武将列伝 真の最強は誰だ?」に、写真が掲載されました。


P.107中段の鳥取城跡の写真が「円楽さんは鳥取城を守備した吉川経家の子孫」に掲載していた写真です。


写真提供:Webサイト[ZAPAのブロ〜グ2.0]と、「の」の部分がよけいですが、まぁ細かいことは気にしない方向で。一応このブログの正式名称は、[Z]ZAPAブロ~グ2.0です。


戦国時代に生きた戦国武将を紹介するという歴史系のムックで、挿絵として使用したいとのことだったので、「デジカメ少女百景」買ってみたの本みたいに、萌え戦国武将の背景として提供写真をトレースでもするのかと思っていました。上の見本ページを見る限り、かなりマジメな戦国武将本のようです。自分はまだ読んだことがないのですが、書店で見かけたらチェックしてみてください。