ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > サイバーエージェントのキラキラ女子は、社長におっぱいを押しつける

サイバーエージェントのキラキラ女子は、社長におっぱいを押しつける

2013年03月20日 雑記
サイバーエージェントの躍進を支える「キラキラ女子」。サイバーエージェント社長の藤田晋氏も日頃から、「女性らしくあるべきだ、憧れられるようになれ。女性らしさを失うな」と発言しています。

日経新聞にはこのように書かれていました。
「マジョリティーがキラキラしていると、そうじゃなかった周りの女子もキラキラし始めてくるんですよね。自浄作用みたいに働いて、周りまでなんとなくそう見えてくるというのはある。中にいることでポジティブに影響し合って、なんとなく全体がそうなっていく」

キラキラの自浄作用。

キラキラの連鎖は、新人社員にも波及します。

その結果…


サイバーエージェントのキラキラ女子は、社長におっぱいを押しつけるまでに成長します!


これがキラキラ女子のパワーですね。キラキラしているだけでなく、度胸も抜群。サイバーエージェントの躍進を支えるキラキラ女子。今後の活躍にも期待です!