ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 写真撮ってブログで宣伝してください、と駅構内で言われたので

写真撮ってブログで宣伝してください、と駅構内で言われたので

2012年06月30日 カメラ・写真


ドコモなら、スマホでアニメ見放題!!
写真を撮ってブログで宣伝してください、と駅構内で呼びかけている人がいました。

自由に撮影してもいいのなら、人がたくさん寄ってきて人だかりになりそうなものですが、ここは駅構内。
みんなスルー。
なかなか人は立ち止まってくれないし、「駅の中で邪魔」とばかりに早足で歩いて行く人が多くて、撮影するのに躊躇しました。

ちょっと勇気を出して、バッグからゴソゴソと一眼レフを取り出し、撮影してみました。

他に撮っている人はいないし、駅の中で邪魔だし、普通は撮られる人の方が緊張しそうなものだけど、それなのに撮られる人よりも撮っている人のが恥ずかしいなんて…わけがわからないよ、と思いつつ、撮影しました。


自分はソフトバンクのiPhoneなので関係ありませんが、ドコモの人はスマホでアニメが見放題だそうです。

宣伝しておきました。