ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 中田英寿が結婚決断を報告

中田英寿が結婚決断を報告

2006年01月06日 スポーツ
中田英寿選手が1月5日に自身の日記で結婚決断報告をしました。

 →nakata.net -- 中田英寿オフィシャルホームページ

…前略

なんだかんだ言いながらも僕も今28歳で後1ヶ月もしないうちに29歳。やはりそろそろ潮時かな?なんて思って、決めちゃいました。

…中略…

っと、ふとした時に隣のテーブルの彼女と目が合った。後から来たのに先に食事がサーブされてしまったバツの悪さもあり、俺たちのところにサーブされた前菜を勧めた。そこで俺たちはテーブルをくっつけて話を始めたんだよね。とまあ、これが馴れ初めかな。

でも、面白かったのはその後俺の友達と隣の男性が帰ってきたときの反応。2人とも目を丸くして何が起こったのか全く分からず、おどおどしちゃって……。
まあ、隣のテーブルに食事がサーブされてからはまたテーブルは離したけどね(仕事の話をしているようだったから)。

っとまあ、そんな感じでいろいろとありまして今回結婚となりました

…中略

ってことで、まあ見守っていてください!!
じゃあ、また。

なぜ「決断」をしたのか、詳しくはサイトの方で。
全文読まないと意味がわかりませんね。
日記には本当の「決断」についても男らしく書かれています。

今年はW杯もあるので、中田英寿選手には活躍してもらいたいものです。
多分2010年のW杯には出場しないと思うので、今回で最後ですかね?

日本にいた頃は家でお汁粉を食べていたそうですが、ヨーロッパでは元旦からサッカーの練習をしているそうです。
この話、以前にもHide's Mail内に書かれていたように思います。
やっぱりお正月は寝正月が一番ということでしょうか。

いやいや、お正月はのだめカンタービレを読んだりもっと脳を鍛えたりして結構忙しいですよ。(←寝正月だ)