ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 書きたくても書けないことがあります

書きたくても書けないことがあります

2005年05月15日 お知らせ
「書こう書こう」とは思うものの、いろいろ理由があってなかなか書けないことがあります。
そんな書きたくても書けないブログの記事一覧です。
アンケートも設置みましたので、もし良ければ回答していって下さい。

・アイシャ編クリアしました
ロマンシング サガ -Minstrel Song-アイシャ編クリア時の感想。
おれたちゃかいぞく?ミンストレルソング?の時に感想を書くと言いましたが、時間がだいぶ経ってしまいました。

・パーフェクトプラン読みました
[Z]ZAPAブロ?グ:読書の話シリーズで、読んだ本は毎回感想を書こうと心掛けています。
まだ書いていませんが、パーフェクト・プランという本の感想。

・きっと、よくなる!読みました
これまた読書の話シリーズ。
きっと、よくなる!という本を読んだ感想。

・ONKYOのサウンドカード買いました。だけど…
ONKYO SE-150PCI PCIデジタルオーディオボードを買いました。
イマイチ納得がいかなかった話。

・水族館?イルカのキス?
イルカとクジラの違いってわかりますか?
”小さい”イルカの方のKissシーンなど。

・水族館?アカクラゲ宇宙へ?
アカクラゲってどんなクラゲだかわかりますか?
眞鍋かをりさんがサイエンスZEROで見に行ったアカクラゲの宇宙へ行く(?)ようなシーンなど。

・水族館?教祖に洗脳されるアザラシ?
まるでどこかの宗教団体のように、上半身を上下させていたシーンなど。

・水族館?ペンギンと言えばおねぃさん?
[Z]ZAPAブロ?グのペンギンと言えば、ペンギンDEおねぃさん
ペンギンを写すとなぜかお姉さんが写ってしまいます。
今回は、ペンギンDEかとちゃんぺのように謎の写真も撮れたのでしょうか?

・安原いちる「たまはな」は単行本化されていない?
たまなはの話。

・ソフトバンクPから小包が!
ソフトバンクPから届いた怪しい物の話。

・つながっているようで、つながっていないよね
つながっているようで、つながっていない悲しい話。
インターネット世界では良くあります。


どこから手を付けていこうか悩みます。
アンケートとか取ったら答えてくれる人もいるのでしょうか?

試しにアンケートを作ってみました。
票が多いタイトルから書いていこうと思います。
票が入らなければ何も書かずにボツになります。
もし読みたい記事があればよろしくお願いします。



--------