ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 成瀬投手の件は、誰かのイタズラ(不正アクセス)だったらしい

成瀬投手の件は、誰かのイタズラ(不正アクセス)だったらしい

2012年01月02日 スポーツ
成瀬善久がヤバい…かもで書いた成瀬投手の悩み事の件ですが、どうやら誰かのイタズラだったみたいです。
先ほどのブログは、僕自身が書いたわけではありません。
誰かのイタズラだと思いますので気にしないで下さい。


心配かけてすみません
m(__)mm(__)m

☆注意事項☆|成瀬善久オフィシャルブログPowered by Ameba

なんだー、誰かのイタズラかー、良かった良かった。



不正アクセスじゃないの?

誰かのイタズラでブログが簡単に更新されちゃったら、大変です。

年末年始はアメブロがアツい!」ので、また不正アクセスですかね?


不正アクセスなら、サイバーエージェント社は不正アクセスについて調べなければいけません。

誰かのイタズラにしてしまうほど、成瀬投手の心が病んでなければ良いのだけれど…と違う心配もしてしまいます。

早急に解決できると良いですね。