ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ローソンのけいおん!!フェアは全国規模の間違いでした

ローソンのけいおん!!フェアは全国規模の間違いでした

2010年10月19日 雑記
前回の記事「詳しくはWedで?」でローソンのけいおん!!フェアが誤植っぽいことがわかり、Twitterで聞いてみたところもかりさんが京都で確認してきてくれました。

��������� 京� @zapa on Twitpic

他にも、岩手でも「Wed」と書かれていたようです。

ネット上には数こそそれほど多くありませんが、誤植に気付いた人は何人かいました。

ã�­ã�¼ã�½ã�³ã�®ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��詳ã��ã��ã�¯Wedã�§ã... on Twitpic

ã�­ã�¼ã�½ã�³è¡�ã�£ã�¦ã��ã��ã��ã�©ã��詳ã��ã��ã�¯Wedã�§ï¼�ã��ã... on Twitpic

明日も写真日和。: 詳しくはwedで


どうやら全国規模での間違いのようです。
作った人も印刷する人も気付かなかったのでしょうね。
店員さんは…気付いてももうどうすることもできなかったのかもしれません。