ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > おっさんになりました。

おっさんになりました。

2010年04月28日 ZAPAとは
まさかの30代突入です。ありがとうございました。

子供の頃、30歳以上は全員「おっさん」だと思っていたので、いつの間にか自分もおっさんになってしまったのかなぁと思います。

子供の頃想像していたよりも、いざ自分がその年齢になってみると、ずっと幼いような気がするんですけどね。中学生になった時も、高校生になった時も、大学生になった時も。そして30歳になった今も。

24歳から始めたこのブログ、まさか30代になっても続けていようとは夢にも思っていませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

関連リンク

2009年:20代最後の歳を迎えました
2008年:28歳になりました
2007年:また一つレベルアップしました
2006年:誕生日ありがとうございま す。
2005年:一つレベルアップして25歳 になりました。