ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ガンダムの次はゴジラでしょ

ガンダムの次はゴジラでしょ

2009年12月25日 国内
夏はお台場まで巨大なガンダムを見に行ったので、冬はくりはま花の国まで巨大なゴジラを見に行くことにしました。「ガンダムの次はゴジラでしょ」ってことで(よくわからないけど)。



男の子と比べると、このくらい大きなゴジラで迫力満点でした。



思いっきり見上げていました。




少年の角度から見るとこんな感じです。




全長10.04m、全高8.75m、重量5tのゴジラです。




後ろから。実はこのゴジラはすべり台でした。




しっぽが長いです。




優しいゴジラの一面を見せてくれました。




こうやって見ると、ゴジラ松井とは全然似てないような気がします。




周りの景色となじんでいるゴジラでした。




夜になると、ゴジラが下まで降りてくる?




人間と同じくらいのサイズになったゴジラ(イベントです)は、子供たちと記念撮影されたりもしていました。




というわけで巨大なゴジラと人間サイズのミニゴジラでした。

関連リンク