ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 1回1000円のセレブガチャ

1回1000円のセレブガチャ

2009年11月04日 ゲーム全般
1回1000円のガチャガチャこと、「セレブガチャ」。


1回1000円というと、子供はやらなそうなセレブガチャ。
鶴券、亀券の当たりが出ると、景品もすごい。


Wii Fit、ニンテンドーDS、PSP、PS3、ネットブックPC、ブランド物の財布やバッグなど、高額な景品が続々とディスプレイ。
しかも、亀券か鶴券が出た場合は、それぞれの券に対応した景品の中から好きな物を選んで「好きな物がもらえる」システム。(いや、鶴とか亀のセンスって…)
当たりが出たら希望の景品を書いて送ると、自宅に届けてもらえるそうです。

3万円以上の景品が入っていたことを考えると、おそらく「30回に1回の確率よりも当たらない」と思います。

セレブガチャをやるよりも、名物アイスコルネットでも買って食べた方がいいんじゃないかと思いました。