ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ポケットピカチュウカラーが2982日目!

ポケットピカチュウカラーが2982日目!

2009年09月20日 ゲーム全般
前回の「ポケウォーカーは1日99999歩まで!」で思い出した、任天堂の「ポケットピカチュウカラー」。

今から約10年前に発売された、黄色いあいつ(カラーバージョン)がどうなってるか確認してみたところ…


電源入った!

うちには何個かポケットピカチュウカラーがあって、そのうちの1個がすぐ見つかったので、電源を入れて確認してみたら問題なく動いていました。電池交換もしていないのに、ものすごいバッテリー持ちの良さです。ピカチュウはすねてモンスターボールの中でしたけどね(何年も放置していれば当たり前)。

そういえば、この歩数計、今までの日数と総歩数を表示する機能があったなぁと、ポチッとボタンを押してみると…!


2982日目!


ポケウォーカーに浮気していないで、たまにはポケットピカチュウとも遊んであげようと思いました。

関連リンク