ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > Windows7、1日持たずに完売店続出!

Windows7、1日持たずに完売店続出!

2009年06月26日 パソコン(PC)
今日26日から始まった「Windows7、10日間限定の先行予約キャンペーン」。
7月5日までの10日間限定の予定となっていましたが、もうすでにほとんどのネットショップで7777円のHome Premium版が売り切れてしまいました。
もともと「数量限定」ということでしたが、あっという間に完売です。
このあと、キャンセル品やマイクロソフトからの提供数増加などの可能性も考えられなくはないですが、Windows7を買いたい人全員には行き渡らなかったようですね。

14777円のProfessional版の方は、まだ残っているショップもあります。Home Premium版との違いは、
・Windows XP 用アプリケーションも動作
・ドメインを使用した社内ネットワークへの簡単で安全な接続
・ホーム ネットワークなどを使用した自動バック アップ機能とデータの簡単な復元
の3点だけみたいです。7777円のHome Premium版の方がお買い得感が高いですから、先に売り切れてしまうのも当然なのかもしれませんね。

Windows7 Professional アップグレード版
マイクロソフト
2009-10-22
コメント:XP mode が使える Pro版は買うべき!
コメント:かなり安定していると思います

by [Z]ZAPAnetサーチ2.0