ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ウイイレ9本日発売!

ウイイレ9本日発売!

2005年08月04日 ウイイレ

 
ワールドサッカーウイニングイレブン9が本日発売されました。
このゲームをやるために会社を有給で休まれた社会人の方々、お疲れ様です。
 
自分もこれからオンラインにつないでネットワーク対戦をしてみたいと思います。
もしかしたら、もう50戦以上対戦している人もいるのかもしれませんね。
一日に何十戦も出来る集中力ってすごいと思います。
 
 
上の写真は、予約特典で付いてきたポスター二枚と、WE9パッケージと解説書です。
パッケージ内に収まらない説明書は、今回が初めてです。
かなりぶ厚くてビックリしました。
 
さて、今回はどのチームを使っていこうか悩みます。
ブラジルを使うとまた卑怯だと思われそうなので、違うチームも使ってみたいと思います。
 
 ロナウドが使いたい → レアル・マドリー or ブラジル
 ロベカルが使いたい → レアル・マドリー or ブラジル
 ジダンが使いたい → レアル・マドリー
 ベッカムが使いたい → レアル・マドリー or イングランド
 
なんかすぐにレアル・マドリーに辿り着きますが、ブラジル以上に強いチームなので、あまり使わないようにします。
 
取りあえず今回も、アーセナルやフランス(現実では、ジダンとマケレレが代表復帰するらしいですね)で戦ってみようかと思います。
 
では、オンライン上で出会ったらよろしくお願いします。
 
 
関連:ZAPAnetウイニングイレブン9攻略情報