ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 会社設立から1年が経ちました

会社設立から1年が経ちました

2009年04月01日 雑記
ちょうど1年前。2008年4月1日に社長になったことをブログで発表しました。あれから1年が経ち、なんとか会社も存続しています。12月決算としたため、もうとっくに2年目は迎えているんですけどね。


銀座オフィスの様子

当初の目標では、とある企業と協力し、今ごろは新規サービスをリリースし、日本一いや世界一を目指し、日々改良を続けている予定でした。

イメージキャラクターには、とらドラ!がヒットするであることを予測し、去年からイラスト作成をお願いしていました。残念ながら、サービス開始前にプロジェクト自体が続けられないことになってしまい、実現することはありませんでしたが。


去年に引き続き、今年もエイプリルフールネタは自重し、まじめに頑張っていきたいと思っています。今年も何卒よろしくお願いいたします。

関連リンク