ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ちょっと気になったニュースとか050902

ちょっと気になったニュースとか050902

最近気になったニュースなどのリンクです。



nintendogs、米国発売1週間で25万本販売
DS所有者のほぼ15%が購入した様子。大人のためのnintendogs攻略も英語版を用意中。
 
「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請
これに騙されている人が多いみたいです。
 
着用式乳房検診シミュレーター
こんなものを売っているアマゾンもすごければ、真面目そうなコメントを残していく人もすごいと思います。
 
マツケンサンバIII
また今年も紅白出場でしょうか?
 
震えるアキレス腱:ハードゲイ技フォオ?ッ(笑
IE6を起動して、アドレスバーに以下の呪文を入力してEnterキー!
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ??!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()
 
レアル37億円でセルヒオ・ラモス“強奪”
オーウェン、ロビーニョ、ジラルディーノよりも高い37億円!
 
PSP、ようやく欧州で発売
ヨーロッパにもゲーマーはいるんですね。
 
“メモリースティック PRO デュオ”新製品MSX-M2GS
2GBで2万円を切って登場です。
 
さくらインターネットがマザーズ上場へ
月額125円からのレンタルサーバ などで有名なさくらインターネット。専用サーバももっと安くなると助かります。
 
新たなCDコントロール技術「セキュアCD」を試す
変な技術導入しなくても良いのに。
 
大人の“ひみつ道具”――「ドラチャリ」登場
声優さんは変わってしまいましたが、ドラえもんの自転車です。
 
家庭用ロボット「wakamaru」100台限定販売、157万5000円
wakamaruよりもドラえもんの方が良いですね。ホリエモンはだめです。 --------