ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 消えたとらドラ!

消えたとらドラ!

2008年10月22日 読書
2008年秋から始まったアニメ「とらドラ!」。近所の書店に行ったら、とらドラ!1〜9巻まで幅広いスペースの陳列棚が用意されていたのに、1巻と2巻だけきれいに消えていました。
アマゾンなどのネットショップでも軒並み売り切れで、一時的にとらドラ!1〜2巻が買えない状況が発生しているようです。




まだアニメ化がはじまる前の声優予想と、その後の反応が面白かったブログがあったのでご紹介を。
とらドラ!ファンの憂鬱 - Primula
アニメ・とらドラ! 大河の声優はやっぱりくぎみー(釘宮理恵) - Primula
大河の声がルイズと同じ性質 - Primula
有名になりすぎた声優さんは、本当に大変ですよね。

小説の方は、女性作家らしい柔らかいタッチでなかなか読みやすいです。アニメ版のキャラクターとはちょっと違う、ヤスさんのイラストも素晴らしいですね。

とらドラ!1

竹宮 ゆゆこ
アスキー・メディアワークス
2006-03-25

by [Z]ZAPAnetサーチ2.0
とらドラ2!

竹宮 ゆゆこ
アスキー・メディアワークス
2006-05-25

by [Z]ZAPAnetサーチ2.0