ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > RE:脚が

RE:脚が

2008年08月27日 雑記
脚が - heartbreaking.に返信。
こないだ脚写真をここに出したんだけど、別にアングルとか拘らず適当にとったのがヨクなかったのか不評でしたが、zapaさんだけブクマしてくれたので(無言だけど、、)zapaさんもしかして俺に気があるんじゃ・・・ とか。いや、また勘違いか。。
記事を削除してしまうのではないかと予知していたので、写真はPCに保存しておきました(Twitter / zapa: hashigotan の下半身写真が消された。多分そう...)。一度引っ込めた写真を、誰かにばらまいたりはしませんのでご安心を。下半身ならいくらでも出すと書いてあったので、ちょっと期待していたのですけどね…。「脚の写真」と書くか「下半身の写真」と書くかで、受け取るイメージもずいぶん違いますね。


アングルや目の錯覚は大事なポイントです。「ーナカ字漢漢字カナー:アルファルファモザイク」にも錯覚を利用した文字が載っています。
(ノ・∀・)ノ = ●       (((●   
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
                  目
        ●)))        目
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア

目        (((●        ミ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ  ●
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ ヽ( `Д´)ノ
(本文の方を貼り付けようと思ったら横幅が足りなくて表示できなかったので、コメント欄からコピペ)

どうもー、ぶさいくでーす! - soulfireの日記の人なんて、サイドバーの写真とどうやっても結びつきません。やっぱりアングルや撮り方は大事ですね。


動画の場合は、キャラ作りも大事だなーと思います。



過去の俺を暴かないでくれ、今の俺は違うんだ。いくら願っても、そんなこともう忘れてくれよ、と思うことほど他人はよく覚えている。自分がどんなにその記憶に都合よくフタをしたつもりでも、他人は覚えている・・・

他人は恐ろしい。余計なことだけは良く覚えてくれている。

友達の友達は皆、友達だ。ではなく友達の友達は他人だから勝手に写真を見せるな - heartbreaking.
ゆうこりんを見習えば、相手がどんな過去を知っていようと、新しい自分を貫けそうな気もします。

くじけそうになったときは松岡修造で。

(ニコニコ動画の【松岡修造】ニコニコユーザーへ向けてメッセージ【熱血】‐ニコニコ動画(夏)もおすすめ)


この前アリケンという番組で、アイドルの堀越のりが猿岩石の有吉からすごい言われようでした。堀越のりが
ブログに自分の顔写真ばかり載せてるアイドルってどうなの?
と言ったら、有吉が
質が悪いアイドルだから顔写真載せられないんでしょ?
ブスってこと自覚して、顔じゃなくて物の写真載せてるんでしょ?
とアイドルに向かって「ブス」という言葉を連呼してました。

しばらく周りの誰もが突っ込まず、少し経ってから蛭子能収さんから
ブスじゃないよ、きれいな方だよ
というフォローが入っていました。

そしたら、
ブスじゃない、まだマシ
ブスというよりはデブ
とかおかしな流れになって、
「ブスですいません」って謝っちゃいなよ
しまいには、
ブツ撮りでパンティー載せます…
と謝っていました。


人によって判断基準は違うので、むやみやたらに顔写真をアップすべきではないと思います。女性なら特に。その逆に、顔出しをしているということはそれだけリスクを負っているということにもなるので、それはそれですごいことだと思います。


なんかまとまりがなくなってきたので、この辺で。名前呼んでくれてありがとう。(Twitterからいなくなってしまって寂しいです)