ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > レコ腕38日目

レコ腕38日目

2008年08月26日 レコ腕
レコ腕(レコーディング腕立て伏せ)をはじめて、38日目。


2008年8月25日のレコ腕

・腕立て伏せ回数:40回

今日の1枚:大きいの?小さいの?



この前ものすごく大きなミニトマトを食べました。そして「これはミニなの?」と疑問に思いました。
この日食べた納豆「平家納豆」。この納豆のパッケージは上の写真のように「小粒大豆」と書かれていました。小さい大豆なら、もういっそのこと中豆でいいんじゃないかとか思いました。
さよなら絶望先生に登場する木津千里だったら、大きいのか小さいのかはっきりさせたくて、イライラしてしまいそうです。

世の中にはたくさんのページがあるもので、納豆Wikiなんてものもあります。この日食べた納豆、北海道産小粒大豆 平家納豆も載っていました。へけけ。へけけ納豆。

へけけ!ぽっくん、たまに納豆が食べたくなるばい!


お漏らしはエリートおぼっちゃまとして一番恥ずかしいこと。ともだちんこ誕生秘話はこちら(平家→へけけ→おぼっちゃまくんつながりです)