ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > レコ腕28日目(4週間終了!)

レコ腕28日目(4週間終了!)

2008年08月16日 レコ腕
レコ腕(レコーディング腕立て伏せ)をはじめて、28日目。


2008年8月15日のレコ腕

・腕立て伏せ回数:50回
・腕立て伏せ回数:40回、25回、ダンベル


今日の1枚:4週間終了だワン!



レコ腕をはじめてから4週間が経過しました。
英語サイトだから読んでいない「one hundred push ups」が6週間で腕立て伏せ100回を達成できると聞いて、これより早く腕立て伏せ100回を達成しようと思っていましたが、どうやら無理そうです。

4週間経って、なんとか50回に到達した程度です(しかも、途中腰を上げて休みながらです)。始める前は25回がやっとだったので、それと比べると間違いなく成長しています。40回やった後、少し休んですぐ25回できるのは、1日2度25回の腕立て伏せをして疲れていた4週間前とは違います。でも、目標100回はなかなかきついですね。何かトレーニングにもコツが必要なのかもしれません。

さっさと100回到達して、レコ腕も終了させるつもりだったのに、このままだと長引いてしまいそうです(というか、達成する日はやって来る??)。そろそろ普段のブログに戻りたい気持ちもあったりしますが、途中で諦めるのは良くないので、なんとかしたいです。

レコ腕3週間の記録

レコ腕1日目
レコ腕2日目
レコ腕3日目
レコ腕4日目
レコ腕5日目
レコ腕6日目
レコ腕7日目(1週間終了!)
レコ腕8日目
レコ腕9日目
レコ腕10日目
レコ腕11日目
レコ腕12日目
レコ腕13日目
レコ腕14日目(2週間終了!)
レコ腕15日目
レコ腕16日目
レコ腕17日目
レコ腕18日目
レコ腕19日目
レコ腕20日目
レコ腕21日目(3週間終了!)
レコ腕22日目
レコ腕23日目
レコ腕24日目
レコ腕25日目
レコ腕26日目
レコ腕27日目
レコ腕28日目(この記事)
レコ腕〜レコーディング腕立て伏せ公式サイト〜