ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > もしかしてYahoo!知恵袋って…

もしかしてYahoo!知恵袋って…

2008年06月11日 雑記
ツンデレ知恵袋をリリースしてから、Yahoo!知恵袋の質問と回答を見ています。驚いたのは、その投稿ペースです。ものすごい勢いで、質問と回答の知恵袋が膨らんでいきますね。

それともう一つ。
もしかしてYahoo!知恵袋って…ネタの宝庫ですか?
質問と回答の絶妙なハーモニーが、なぜだか和やかな気分にさせてくれます。もしYahoo!知恵袋の背景色が白ではなく黒だったら、こうはなっていなかったような気がします。

そういうわけで、いくつか面白かった質問と回答を紹介します。

さくらパパと佐藤浩市、、不倫するならどっち?
相手にしていただけるなら(笑)佐藤浩市です^^さくらパパは誘っていただいても・・・結構です^^;
日本の俳優四天王は?
オダギリジョーはホームレスのようになってしまいましたし、草なぎ君はそもそもイケメンではありません(笑)
木村拓哉が総理になったら日本は滅びますか?
福田で大丈夫なら木村でも大丈夫でしょうね。。。。。。。。。。
やっぱり「生協の白石さん」の何が面白いのかわかりません
普通なら無視されてもおかしくない質問にも真面目に答えている所が面白いんです。大学生協のアンケート用紙に「単位売ってください」「エロ本置いてください」とかいう意見に真面目に答える人なんて普通はいませんよ。
↓質問した人からのコメント ↓
やっぱり分かりません。「エロ本なんておけるわけねーだろが!クズ学生が!!」って返事してあったほうが、おもしろいのに。。
八田亜矢子って、どういう姿勢でオシッコしてるの?
体育 すわりですがーーーーー
うんこ、 と うんち ・・・どちらが正しい?
赤ちゃんがうんち。あなたがうんこ。
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううう...
がががががががが我慢だ!!
うんこを食べたらどうなるんですか?
ウンコマンになれるよ。
↓質問した人からのコメント ↓
そうなんですか!一度試してみたいです^^ありがとうございました。
これはやはり創価の圧力ですか?
https://jp.youtube.com/watch?v=_D-MuVNHDJM
ネット中毒だと彼女はできませんか?
脳内で作れば無問題。
ギャル曽根から大食いを取ったら何が残りますか?
礼儀かな。ギャルのかっこうしてるけどきちんとした大人だと思いますよ。
30歳のおじさんが女子高生と合コンしたら いけませんかね??
どんどん合コンしてどんどん食べてください。
東京のテレビ局に大量に流れ込んでいる「吉本芸人」。このインフレを抑制するためにリストラした方がいいのは誰?
他の事務所が頑張るしかないよ。
↓質問した人からのコメント ↓
時間かけて苦労して作った質問を瞬殺する回答ですね(--;)・・・
デジタル一眼レフ、nikonかcanonかで迷っています。
絶対絶対世界のNIKONで決まりです CANONは壊れやすいし新製品が出ると陳腐化して古臭くなり後悔します CANONの薄っぺらいCMなどのマーケティング戦略に騙されないでください NIKON専門の中古店もあるぐらいでブランド力でも世界一で中古下取り価格も他メーカーより高いです
中学2年で身長163なんですけど、欲しかったコムサのテーラードジャケットを購入しました。...どのようにコーディネートすればいいですか?
もう、ジャケットはいらないでしょ
Operaを使ってますブラウザを開くたびにはてなブックマークってのが表示されます不要なんですが削除できませんか
設定の起動時の操作から変更できますよ。
メイドカフェのメイドさんもやはり裏では『あいつチョーキモい!ウゼー!』とか言ってるんでしょうか?
言ってるよ。想像通り。
萌えと燃え どっちが好きですか?
『萌え』でもなく『燃え』でもなく『もえ』です。
ツンデレの良さを熱く語ってください。
ツンデレは何てゆうかマヂ可愛すぎますよ!ツンツンした後に甘えてくるところとかマヂチョー最高です!!
今、ツンデレが流行ってますが、皆さんはツンデレをどう思いますか?
私もツンデレだし、彼にもツンデレを求めますね。2人でいる時だけ自分しか知らない彼を堪能できますから…!
ツンデレ・不思議ちゃん・子猫にゃん 妹にやってもらいたいのはどれ?
ツンデレで不思議ちゃんの子猫にゃん
気の強い女の子はツンデレ向き?
気の強いツンデレですが・・・何か?
↓質問した人からのコメント ↓
あなた、性格悪いでしょ。
自分はもしかしたら「釘宮病」らしきものにかかってしまったかもしれない
あらら〜、そりゃ末期だね。
ってか、釘宮病には末期しかねぇからなぁ・・・。
治らないから抑えるしか方法ないよねぇ・・・。

ってか、抑える必要なくね?
ルイズに萌えて何が悪い?シャナに萌えて何が悪い?
釘宮ボイスに萌えて何が悪いというのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ま、そのままが俺は一番いいね。
どんどん侵されていくのが。
人間ありのままが一番ですよ!d(`・ω・´)グッ!