ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ハエ女に罵倒を浴びせるハエ男たち

ハエ女に罵倒を浴びせるハエ男たち

2008年05月29日 カメラ・写真
飛翔能力は昆虫類の中でも非常に高い部類で、空間に完全に固定されたかのようなホバリングや、高速での急激な方向転換など、複雑で敏捷な飛翔をこなせるものが多い
ここだけ読むとものすごい強そうですが、単なるハエです。(引用元:ハエ - Wikipedia 下の写真は自分で撮影したもの)




ハエと言うとハエ男が有名で、ハエ女は有名ではありません。
ハエの女…、ハエのメスで有名な生物は存在するのかなぁと思って調べたら…

「飛ぶ虫食べるハエ」

別種のハエを食べる「メスグロハナレメイエバエ」というハエが、つい先月国内で初めて発見されたそうです。「メスグロハナレメイエバエ」は、減農薬栽培や良好な土作りができている指標になるそうです。

「メスグロハナレメイエバエ」の名前にはメスとついていますが、当然オスとメスがいるはずなので、ハエ女の活躍は見られませんでした。


YouTubeでハエ女を探してみたところ、ハエ女という動画が見つかりました。



動画の最後に出てくる無料動画ポータルサイト「casTY」はすでに終了してしまったようです。
どうでも良いことですが、蠅女と縄女は漢字が似ているので、どうせなら縄女に活躍してもらうのも良いかもしれない、なんてことを思いつつ、同じ女芸人このみさんの動画
YouTube - スカートめくり
のコメント欄を見てビックリしました。
いつか殺すいつか殺すいつか殺す
死ねやコラ
くそ
といった罵倒コメントが並んでしました。YouTubeにも荒らしは存在したのですね。

このみさんがハエ女なら、動画に群がった荒らしたちは、ハエ男ですね。