ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 恋愛1000人インタビューしてもらいました

恋愛1000人インタビューしてもらいました

2008年03月05日 雑記
ZAPAの恋愛について、街頭で1000人にインタビューしてもらいました。
結果は、「早速 ZAPA さんについて1000人にインタビューしてきました。」のページにも載っています。
■総合的なイメージ
1位 女性に優しい 442票
2位 言動が意味不明 122票
3位 生命力が強い 122票
4位 おじいちゃんみたい 117票
5位 頼りがいがある 115票

■こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 340票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 319票
3位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 159票

■こんな理由で分かれそう BEST3
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 471票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 233票
3位 淡々としてなんとなく別れる 114票

■こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 638票
2位 ややMの人 110票
3位 ドMの人 70票

性格など
1位 弱っている人 426 票
2位 自分を尊敬してくれる人 267 票
3位 少しやんちゃで人なつこい人 126 票


■街角の声
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!ZAPAさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
ZAPAにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。ZAPAさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
ZAPAさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
ZAPAって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
なんとなく、当たっているような…?

女性に優しく、ナイトのように守ってあげる恋愛をしておきながら、もっと好きな人ができて別れてしまうそうです。ナイトに守られたい、ノーマルで少し弱り気味のお姫様がいましたら、是非ご連絡ください!


1000人にインタビューしてきてもらいたい方は、
ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
から、いくつかの質問に答えるだけでOKです。
街頭1000人にインタビューなんて、簡単には実現できませんから、この機会にインタビューしてもらってください。