ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 芸能人が素人のふりして本に載る!

芸能人が素人のふりして本に載る!

2008年03月01日 有名人・芸能人
芸能人が素性を明かさずにコメントを投稿して、そのコメントが本に掲載されて面白いなぁと思った話です。
ギリギリガールズです。|宇宙探険 乗組員☆臼田あさ美!!
↓↓↓
ハピー|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』
歌スタでおなじみ臼田あさ美さんが『あさみどん』で質問して、それを今年井上康生さんと結婚した東原亜希さんが『この人はちょっと病んでそうだから答えなきゃ』と思って採用したそうです。
これがヤラセだったら幻滅ですが、コメントを読む限り偶然のようです(2人とも天然っぽいところもあるので…)
面白いですね。

最後はパッション屋良で。
そして皆様
今年は油谷さんと同じく
ワールドカップと同じく
オリンピックと同じく
4年に1度のうるう年。


といえば、

そうだね。プロテインだね。

ハピー|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』