ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ヤフオクでのひどい福袋

ヤフオクでのひどい福袋

2008年01月13日 雑記
あきばお〜の福袋開けたら、血付きのナイフがっ!!」のジョークナイフはあまり気分の良い品ではなかったのですが、世の中にはもっとひどい福袋もあるようで。




それが、こちらのヤフオク「新春2008福袋カジュアルメンズエッグアメカジお兄系」福袋。
落札者の怒りのコメントはこのようになっていました。
Yahoo!オークション 萬ネット非常に悪い・悪い評価
・とても気分が悪いです。返品しますので返金してください。

・着れるような服が入ってませんでした。シミや汚れもひどかったです。

・本日届きました。あまりにもひどすぎます。即返金お願いします。

・届きました。即返金願います 何かあるならメール見てください。

・白いTシャツとかフリースのトレーナーとかがお兄系ですか??落札者にカジュアル系、メンズエッグ系、アメカジ系、お兄系から選ばせているんだからどういう服かは分かっているのですよね!?

・なんですかこの中身!どこがメンズエッグなのかわけわかりません。返金してほしいです。

・一つ聞きますあなた人間ですか?

・貴方がこの商品を受け取ったらどんな気分になりますか?ムカつきませんか? 落札者の気持ちを考えてください。

・最悪なのばかり入っていました。シミだらけのとか、ヨレヨレのとかばっかりです、返品して下さい。

これはひどい福袋です…。
ネットオークション被害は減りつつあるとはいえ、中身の見えない福袋では詐欺を証明するのも一苦労かもしれません。