ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 茨城では、信号待ちをしていると梨をくれるらしい

茨城では、信号待ちをしていると梨をくれるらしい

2007年09月28日


両親が茨城まで出かけたときに、梨をもらってきました。
ZAPA「この梨どうしたの?」
母「新号待ちしてたらね、なんと梨をくれたの!今までティッシュやチラシをもらったことはあったけど、梨は初めて!」
と興奮しながら、梨のことを教えてくれました。

「なんでわざわざ梨を配ってるんだろう?」と思い、梨の袋に付いている紙の内容を読んでみました。
(^o^) 「梨」は秋の味覚の王様です (^o^)
交通事故「ナシ」はみんなの願いです


「梨」と交通事故「ナシ」をかけてギャグを作って、
わざわざ梨まで配ってる茨城ってすげー!



と思い、交通事故ナシ - Google 検索をしてみたら…









いろんな県で梨を配ってた。ていうか、神奈川でも配ってた